FC2ブログ

足フェチMisako Health Management

レオタードでストレッチこれが私の日課です。好奇心旺盛なMISAKOのプライベートをこっそり?公開中。大人のフェチ話をしたいわね。





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

視線の行先

 今日は冬晴れで清々しい日になりそうですね。
日本酒が美味しい季節を満喫できて嬉しい限り
私は時々カウンセリングもしているのですが
やはり年齢関係なく人と話している時の視線は
大事ですね。
下ばかり見て歩いていると
チャンスも見つけられないので
いつでも視野を広くして
今日も過ごします。
それでは良い一日を
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2017/01/13(金) 10:13:58|
  2. 未分類
  3. | comment 0

2017 初投稿


大晦日まで目紛しい予定をこなし
12月に出会った素敵なマゾヒストさん達の管理が
いよいよスケジュール帳だけでは把握できなくなってきたので
専用ノートを作ることにしました。
今年はノートをフル活用してデータ分析しよう。
  1. 2017/01/12(木) 11:49:48|
  2. 未分類
  3. | comment 0

久々の

久々の更新
年末にかけて目紛しく走る日々が続いています。
今夜は知り合いのS女性からの引き継ぎで
食事をしてきます。
  1. 2016/12/18(日) 11:05:18|
  2. 未分類
  3. | comment 0

三連休

こんにちは
三連休ですが皆さんは何処かに
お出掛けしているのでしょうか。
私は短期間ではありますが
海外に遊びにきております。
何もしない時間が普段あまりないので
何もしないことに集中しながら
休日を満喫したいと思います。
  1. 2016/09/17(土) 11:37:24|
  2. 未分類
  3. | comment 0

縄ブーム


こんにちは
本日も蒸し暑いですね。


暑いのは苦手ですが
梅雨明けが待ち遠しい限り



最近
都内で?
縄ブームが起きているそうで
講習会や練習会が頻繁に行われています。



SMに関わったことがない方々が
縄に興味を持ち熱心に練習に励んでいる姿を見ると
時代も随分変わったものだと
改めて思ってしまいます。



好きこそ物の上手なれと言いますから
縄を1度でも手に取ったなら
長く続けて欲しいですね。

  1. 2016/07/22(金) 13:42:30|
  2. プライベート
  3. | comment 0

NEW ENTRY | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

misakochan

Author:misakochan
名前  鈴木 みさこ フェチ研究者 東京在住歴6年目 

趣味  フェチ研究 芸術鑑賞 着物でお出かけ♪ 

好きなファッション かっちりスーツ→黒系が好物 パンツスーツも◎! 

好きなストッキング銘柄 ジパンシー ピエ・ド・グラス SALUTE うのスト
                
みさこのフェチ歴→☆幼きころにタオル愛好家 ☆小学生時代→ランドセルフェチ(暇さえあれば眺めたり磨いたり。。。) ☆中学生→美術室 保健室 体育館などの香りに激しく反応するようになる。 ☆高校生→光沢に関心を持ち始める。 大学生→ストッキングに目覚める。コレクションしてました!
☆大人→ウエット系 ぴったり系 ストレッチ素材 足フェチ 指フェチ 爪フェ 枕フェチ 尻フェチ レオタードフェチ メガネフェチ 香りフェチ などこのサイトを通じて現在もフェチ街道を爆走中!!! 
 
特徴  健康と名の付くものには必ず反応。
     アルコールのない人生は考えられないと思っている。
     ストレートロングヘアー♪ まだまだ伸ばし続ける予定。
     時々占い師に間違えられる。

性格 ウルトラマイペース たまにせっかち ジブリ好き 小動物好き 

特技  足指ジャンケン 股割り 手指反り 腹踊り ハイヒールで全力ダッシュ→かなり速く走れます! 

皆様へ→  こんにちわ!みさこサイトへようこそ!です(^▽^) 世の中いろいろな嗜好を持っていらっしゃるかたが沢山おります。初めてお会いする方にも「なにフェチですか?」なんて質問したりすると。。あら!不思議!いきなりフレンドリーになってしまうことが多々あるんですねぇ!(^^)!
もっともっと!気軽に楽しくそして深~~く♪フェチ世界を堪能していきたいと想っておりますので気が向いた時にサイトに遊びに来てくださ~~い(^^♪
 


    

うさぎ時計

癒しエリア

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by U-BOX


▲PAGE TOP

